あなたの子供

のび太

なってませんか?


受験や将来に対して

関心もなく

勉強のやる気もない


のび太のような

怠け者でも

叱ることも家庭教師や

に通わせる事もなく


短期間で勉強の

やる気を出して

自ら勉強を始めて

成績が爆上がり


将来安定の学力を

身に着ける

令和時代の新教育法


最近こんなこと

ありませんでしたか?


高校入試や将来について

関心や危機感が無く

将来ちゃんと

働いてくれるか不安


旦那に相談しても

相手にされない上に

「お前のせいだ」と言われた。


・家計が苦しいのに

塾に毎月3万以上

払って通わせているのに

成績が全然上がらない



反抗期で話したくても

話してくれなくて何も出来ずに

どんどん時間が過ぎていく


受験生じゃないから

勉強はまだ大丈夫

子供が言っていて不安。


中学生の子供を持つ

母親のあなたなら

経験したことがあるはずです。


このまま放って

おいてはいけない

あなたもそう

思っているはずです。


でも何度も考えて悩んで

色んな対策をしてきたが

効果があまりなくて

もうどうすれば良いか分からない



あなたがこのまま何も

対策出来ずに子供が

このまま勉強しなければ


どんな将来迎えて

しまうと思いますか?




・最近どんどん進んでいる

AI化によって選択できる職が限られて

学力が低いと安定したお金が稼げない


・子供が将来なりたい、

希望した仕事を選ぶことが出来ず

後悔してしまう


安定して高い年収の職業

就けないのではない。


・受験勉強の時にこれまでの

勉強しない悪習慣のせい

勉強出来ずに志望校に行けず

家計的にも厳しい私立高校に入学


こんな将来を子供に

迎えて欲しいですか?


迎えて欲しいという方は

このままこのページを

閉じてくださいね。



今塾に通わせている

これから通わせようと

考えているあなた


塾に通わせる事で

どんな効果があると

思っていますか?



「子供の成績が上がる」


そう思いましたよね。


確か間違いではありません

しかし、これには条件があります。


子供が塾に入る前から

勉強のやる気がある事が

条件になります。


あなたの子供はやる気があって

自ら、塾に通いたいと

言っていますか?


それなら今すぐ塾に

通わせてください。


絶対に成績は上がります。


しかし、子供はそんなこと

言ってないですよね


子供に勉強させるために

あなたの判断

通わせるはずです。



それでは絶対に

成績は上がりません



毎月3万円以上、年間40万近く

お金を塾に払って

お金と時間を無駄にするだけです。




この問題はお金の問題

だけではありません。


子供の中学生の

貴重な時間

奪ってしまう

ことになります




勉強する時間は

大切な時間でしょ。


その通りです。


しかし、塾に通わせること

これは逆効果だったのです。


あなたは子供の頃

こんな経験

ありませんでしたか?


趣味でやっていたことも

部活動になるとやる気が出なくて

部活に行くのが憂鬱だった。


これには、原因があります。


『心理リアクタンス』

って知っていますか?


これは、心理学の言葉で



人は自分の選択を

自ら行いたい

という心理があります。



これにより強制される

それがいくら自分にとって

有益な事でも反抗した態度を

取ると言われています。


これが家庭教師を雇う

塾に通わせる、親が叱る

ことで勉強を強制して

しまっているのです。



強制される事によって

子供は逆にやる気を失って

勉強しなくなります。


塾に通わせる事は

子供の貴重な

時間とやる気を

奪っているだけです





子供に質問してください。


「なんで勉強が嫌いなの?」

すると、

ほとんどの子供の答え


「嫌いだから嫌いなの」

「めんどくさいから」


こんな感じの適当な

答えが返って来るはずです。


でも、ゴキブリが嫌いな子供に


「なんでゴキブリが嫌いなの?」

と質問すると、

子供の答えは


「足がいっぱい生えてて

変な動きをして

気持ちが悪いから嫌い」


など、詳しく嫌いな理由

答えてくれるはずです。


同じ嫌いなのに

こんなに答えの詳しさが

違ってきます。



つまりこれは、

勉強が嫌い塾や

先生から強制される事で

生まれた嫌いなんです。




知っていますか?

国立大学に入学した人は

塾に行ったこともない

人が多いです。


それは塾や家庭教師によって

強制的に勉強させられなかったので

自ら勉強に取り組めたからです。



そして、

もっと怖い話です。


塾の先生や家庭教師

最強のビジネスマンなんです




あなたが塾の先生の

立場で考えてください。


こんな質問をします。


勉強がするようになる方法を

生徒に短期間で教えますか?


「そりゃ、能力があれば教えるよ」


でも、この場合どうしますか?


短期間で勉強が

出来るようになれば

生徒の親は

をやめさせるでしょう。


子供が勉強出来るように

なったのに親は

毎月高いお金を払って

塾に通わせ続けますか?


多くの親は

タイミングをみて

やめさせますよね。



それでは、塾の先生や

家庭教師の先生の給料は

下がってしまいますよね。


そう思っている先生は

本気で生徒に

勉強を教えますか?


本気で教えないはずです。


そんな先生が教える塾

子供を通わせて成績が

本当に上がると思いますか?




塾の先生は本気で教えない上に

毎月高いお金を払わせて

子供の中学生の貴重な時間と

やる気を奪っています


もし、子供のやる気を引き出して

自ら勉強するようになれば


将来安定した職

就くことが出来て

経済的に自立した

生活を送ってくれる。


勉強する習慣が身について

受験勉強も頑張り公立高校に

合格することが出来る。


毎月高いお金を払って

塾に通わせる

必要が無くなります。


そして、何より愛する子供

幸せな生活を送る事が出来ます。


経済的にも不安定

将来苦しむ子供の姿

みる事は絶対にありません。


なにより、子供の

苦しむ姿を見る

いつかのあなたが

後悔しないように


今のあなたが

変えていきましょう


「でも、何を

どうすれば良いのか

私には何も分からない。」


そう思いましたよね?



簡単な事です

子供のやる気を

引き出せば良いんです


強制すると子供は

勉強しなくなることは

先ほど話しました


強制するのではなく

勉強するように

行動させるのです




テレビで見たことないですか?


メンタリストDaigoさんの力を。

心理学を理解して相手の心を

読んだり相手の行動を

誘導したりしていますよね。


心理学には人を

行動させる力があるのです。


心理学を理解して

日々の生活の中

子供のやる気を引き出せば

自ら勉強するようになります。


「いや、でも心理学で

行動させること出来るの?」


そう思ったあなたはもう既に

実感しているはずです。


あなたは今まで

こんな長い文章

読み進めて

くれましたよね?


普通こんな長い文章

読もうと思いますか?


思いませんよね。



それなら、

なぜここまで

読み進めて

しまったのか?


それは、この文章の中で

私が沢山の心理学を使って

あなたを読み進めさせるために

行動させてきたからです。




ただ、軽い気持ちで

開いただけなのに…


これ心理学の力なんです。


自然に知らぬ間に

行動させることが

出来るのです。


この心理学を身に着ければ

子供が自然と勉強のやる気を

出してくれます。


もう、毎月高いお金を払って

塾に通わせたり家庭教師を雇う

必要はありません。


そして、子供も将来安定して

高い収入を得る事の出来る

職に就くことが出来ます。


・でも、私にはそんな

心理学なんて難しくて

身に着けれないよ。


・人を行動させる

なんて出来ないよ。


シングルマザーや共働き

仕事と家事で心理学を

勉強する時間がない


そんな心配は1つもありません


私教えてきた心理学で

沢山の中学生の子供を持つ

ママさんが実践して結果を

出してきたプログラムがあります。



シングルマザー

のママさんでも

共働きで忙しい

ママさん簡単に


たった2ヶ月

子供のやる気を

引き出すことが

出来ています


必要な心理学を

絞って分かりやすく

個人サポートで

教えていきます



ここで2つ伝えなければ

ならない事があります。


1つは、1度に教える事の出来る

人数が限られていることです。



先着10名様限定

させて頂きます。




最近では、募集すると

すぐに埋まってしまいます。


全国の子供の将来を

考えている沢山のママさん

参加してくれています。


全力で徹底サポート

させて頂きますので

このようにさせて頂きます。


2つ目は、授業料を

頂きます


これは、本気で取り組んで

頂くためでもあり、

私が本気で向き合って

サポートをするためです。


本気で限られた人数

サポートするため


子供のやる気を本当に

引き出したいあなたに

参加してもらうためです。


限られた人数の中

なんとなくで参加する人が

入ることで本気のあなたが

参加できない事は許せません


更に、塾や家庭教師と同じで

本気で教えない環境を

作らないために。


このように2ヶ月という

短期間に絞って教えていきます。


これで、本気で

教えない環境

無くなりますよね。


確かに授業料はかかって

しまいますが、


・これから塾に通わせるお金


・公立ではなく私立高校に

行くことになってしまって

高い授業料を毎年払う。


・将来子供が職を

失って稼げないお金


これらに比べると

たった2ヶ月

身に着けて他にかかるお金を

節約した方が確実に良いですよね。


浮いたお金で家族で

外食に出かけても

家族旅行に行っても

良いですよね。



あなたの選択で家族も

あなたも幸せになれます。


この2ヶ月で行動させる

特別な心理学を身に着けて

子供が自ら勉強するように

やる気を引き出しましょう!



価格はこれから

スクールのプログラム内容

紹介の後にお伝えしていきます。


苦労する子供の姿を見て

後悔しないように

是非最後まで

読んでみてください。





【プログラム内容】



これは今までにはなかった

新時代の仕組みです。


「なにが違うの?塾じゃダメなの?」


そう思っても一度

最後まで読んでみてください。


沢山のママさんが卒業し

子供のやる気を引き出す

心理学を身に着けて

頂いて来ました。


あなたに納得して頂ける

自信があります。


それでは、

始めていきます。



あなたは今日から

子供の担当教師です。

「なにを言ってるんだ」


そう思いましたよね。

これが塾に変わる

新時代の成績を

上げる仕組みです。


人間は心理学的に

強制されると反抗した

行動を取ってしまいます。


塾や家庭教師に

通わせることによって

子供は勉強に対して

反抗した行動を取ります。


そのため、塾に通わせる事で

逆に勉強しなくなり

成績が更に下がるのです。



塾の先生や家庭教師

子供の心理を知らずに

強制して勉強

教えてしまっています。


あなたが塾に

払っているお金

完全に意味が無く

なっているのです。





人に何かさせるときは

強制するのではなく

心理を理解して導いて

あげる事が不可欠です。


これが出来るのは

塾の先生でも家庭教師でも

なくて子供の一番そば

いるあなただけなんです。





それが分かっても。。


「私は子供の心理学も

知らないし、そもそも

勉強わからないから、

教えるなんてできない




そうですよね。


それをサポートするのが

このスクールのプログラムです。


「でも、私は元々勉強

出来ないから無理だ」




そんな事は

絶対ないように

徹底したプログラム

作成しました。



更に言うと教える必要は

ほとんどないのです。

子供に勉強するきっかけ

心理学を学び作ってあげます。


勉強へのやる気を引き出して

あげる事が出来れば子供は

必ず自ら勉強してくれる

ようになってくれます。


このプログラムでは子どもの

学んでいることを簡単に理解して

あげる事で寄り添う事が

出来るように組み込んでいます。


子供を行動させるには

寄り添って導いて

あげる事が不可欠です。


実際に、

卒業したママさんの中には

分数の足し算も

できない人もいました。


でもたった2ヶ月

知識を身に着けて

子供に勉強のやる気

引き出す事が出来ました。



「でも私には時間が

ないから。。。」



全然大丈夫です。


シングルマザーで

朝から晩まで仕事をして

帰ったら家事に

追われた生活をしている


更に子供も4人いて

とても忙しそうでした。

そんなママさんもいました。


そんなママさんでも

寝る前の15分

集中するだけで

成功させました


本当にコツを掴む

それだけで簡単に

変わっていくんです。


それでは、プログラムの

詳細を公開していきます。



【第1章】


マインドセット

(英才ママになる前に)



【第2章】


『メンタリストママ誕生』

子供の心理学




子供の心理を知らず

叱ったりすると

逆効果になって

しまいます。



【第3章】


『ぐんぐん芽から花が咲く』

心理学的伸びる子供の育て方



ぐんぐん育つ子育ての

特徴を知って頂き

身に着けて頂きます。



【第4章】


『令和時代の金八先生誕生』

勉強の教え方の基本




勉強を教えることは

私には出来ないよ。


そんなことは

全くありません。


教え方のコツさえ

知れば誰でも

教えることが出来ます。



【第5章】


『3年間数学簡単

オンライン講座』




子供にやる気を

出させるため

子供が学んでいる

内容を簡単に


理解して頂くため

のプログラムに

なっています。


忙しくて勉強したくない

そんなあなたでも

聞くだけで簡単に分かる


毎日10分程度の動画で

あなたに合った授業

配信していきます



【第6章】


『3年間英語簡単

オンライン講座』



子供にやる気を

出させるため

子供が学んでいる

内容を簡単に


理解して頂くため

のプログラムに

なっています。


忙しくて勉強したくない

そんなあなたでも

聞くだけで簡単に分かる


毎日10分程度の動画で

あなたに合った授業

配信していきます



【第7章】


『大リストラ時代到来』

令和時代にリストラ

されない大人に育てるには




子供の将来を支える

それが親の目標ですよね

そのための知識を

身に着けて頂きます。


現代の日本の経済は

かなり危機的状況

なっていると言われています。


これから大人になる子供は

そんな日本の経済の中

働いていくことになります。


そんな子供の将来を

しっかり理解したうえ

子供の生活サポート

するために


必要な現在の日本

経済の現状

分かりやすく解説

していきます。


※今回のプログラムでは

数学と英語のみの授業です。


社会や理科、国語は

教えるのではなく子供が

やる気を出せば努力して成績

が上がる科目だからです



【特別特典】


中学生子育てママ

すぐに使える

5大特別特典



《特別特典1》


仕事に子育て

忙しいママでも

すぐに準備出来る

オシャレ髪型



朝はご飯を弁当作りや

仕事の準備、子供の世話

忙しいですよね。


そんな忙しい朝でも

化粧や髪のセットは

欠かせないですよね。


そんな忙しいオシャレママさん

あなたのためにすぐに

出来る可愛い髪のセット

紹介していきます。




《特別特典2》


授業参観で可愛い

と連呼される自分磨き

ダイエット献立1週間




女性はいつでも痩せたい

思っているはずです。


でも忙しいしお金もかけたくない

ダイエットはきついかな

そう思っているあなたのため


そして毎日献立を考える

忙しくて大変なママさん

そんなあなたのために

用意させて頂きました。


授業参観でも子供たちから

あのお母さん可愛い

言われる最強ダイエット

献立を1週間分まとめました!!



《特別特典3》


子供が大喜び!!

すぐ作れる

簡単弁当おかず




毎日忙しいあなたのため

このプログラムで学んでいる

そのせいで時間がない


そう言われないため

あなたの時間を増やして

欲しいと思い考えました。


子供や旦那の弁当のメニュー

考えるの大変ですよね。


そんなあなたのために

子供も旦那も喜ぶ

簡単おかずの紹介

まとめてみました!


実践してあなたの

自由な時間をもっと

増やしてくださいね。



《特別特典4》


子供の宿題の

解答の解説

作成します。



子供が宿題がわからない

そう言っているとき

教えてあげたいけど

私も分からない


そんな時は相談して

ください。


解説を作って

サポートさせて頂きます。


気軽に申しつけください。



《特別特典5》


個別LINEサポート



誰も相談できなくて

悩みこんだ時、相談乗ります。


24時間以内に必ず

お答えさせて頂きます。


時には電話よるサポート

受付ていきます。


気軽に相談ください。


以上の5大特別特典

付きです!!!


あなたが子供の将来を

明るく照らす事の出来る

プログラムが詰まっています


この2ヶ月で行動させる

心理学を身に着ける

ことの出来るプログラム。


授業料、入学費全て込みで


==========

【特別価格】

119,800円

59,800円


【10名様限定】

【期間限定】

==========



>>申し込みページへ<<



子供の勉強のやる気を

心理学で引き出して


子供が将来、経済的にも

安定した職に就いて

幸せな生活を送ることの

出来るプログラム。


受験や将来に対して

危機感も関心もない

中学生でも大丈夫です。


経済的に不安定

将来苦労する子供の姿

みる事はもうありません。


塾に通う事もなく

受験勉強を成功させて

志望校に合格してくれる。



これまでにない

ここでしか学べない

追求したプログラム。



もう、悩む必要は

ありません。



それでも踏み切れない

そんなあなたの声が

聞こえてきます。


確かにその気持ち

分かります




・高いお金をオンラインで使って

効果がなくて無駄なお金になって

しまうと家計的にもきつい。


・このプログラムはどんなものか

わからないので参加するのは怖い


・成功した人は本当にいるのか

不安で詐欺ではないか不安。


そんな理由で参加出来ない

そんなあなたのために。


2つの提案体験者の声

紹介させて頂きますね。



まず、1つ目は

無料成績相談体験

を行っています。


今のお子さんの

勉強に対する

悩みや相談に乗ります





1人1人丁寧な個人対応

お話させて頂きます。


完全無料なので

公式LINEを追加して

気軽に相談してください。


そして、期間限定

公式LINE追加で

プレゼント企画

しています。



子供の可能性を奪う

親の禁止用語集

公式LINEの追加で

お渡ししています。




この言葉を知らずに

子供を傷つけ続けていると

子供の可能性までも

奪ってしまいます。


あなたが子供のためと

思って言った言葉も

実は子供が深く傷ついて

しまうことはよくあります。


やる気のある元気な子供

育ててあげましょう!!




無料成績相談体験

とプレゼント

受け取る


こちらから



こちらの公式LINEで

プログラムに関する

質問や相談を

受け付けております。


気軽に追加

お待ちしております。



次に2つ目は

完全全額返金保証です。


あなたが参加出来ない

本当の理由

高いお金を払ったのに

効果がないことですよね?


2ヶ月で59,800円も払うのに

効果が何も変わらずに

終わってお金が無駄になる。


そんな無駄なお金を

私も頂いてしまうと

これまで散々否定してきた

家庭教師と同じです。


もう、私は後に引くことは

出来ませんよね。


この2ヶ月のプログラム

参加して本気で取り組んで

頂いてその上で



全く心理学を学べないし

子供のやる気を

引き出せる気がしない。


そう思われた場合

全て私の責任ですので

直ぐに全額返金させて

頂きます。



2ヶ月間実際に体験してみて

効果が無ければ

返金すれば大丈夫なんです。


もう、あなたの不安は

無くなりましたよね。

更に言うと、


・受験前になって焦って

高い塾に通わせる。


卒業まで意味のない

塾に毎月3万円

授業料を払い続ける。


・志望校に落ちて高い

入学費と授業料

払い続ける。


そんな未来は絶対に

こないことを約束します。


最後にこれまで

参加して卒業した

ママさんの声

紹介していきますね。





ー体験者の声ー




息子の成績が

下位四天王だったSさん

今回のテストで息子が

クラス6位を獲得!!


塾でも勉強しなかった娘が

家に帰ると自ら勉強を

始めるように!!


諦めず挑戦して

良かった。

子供の将来が

楽しみになった!


追試①


商品の内容は以下の通りです。


PDFや動画、スライドを使い

講義を行っていきます。


家事や仕事に忙しい

ママさんでも

時間にとらわれることなく

学べるように。


いつでも、閲覧可能

となっております。


【第1章】

マインドセット


子供を心理を学ぶために

必要なマインドを

身に着けて頂きます。


【第2章】

『メンタリストママ誕生』

子供の心理学を学ぶ


子供の心理を理解して

頂いて教育法を

身に着けて頂きます。


【第3章】

『ぐんぐん芽から花が咲く』


伸びる子供の育て方を

紹介して子供をどんどん

伸びる子に育てて頂きます。


【第4章】

『令和時代の金八先生誕生』


新時代の勉強の教え方の

コツを身に着けて頂きます。


【第5章】

『3年間数学簡単オンライン講座』


毎日10分程度の簡単な動画で

子供の学んでいることの

基礎を知って頂きます。

【第6章】

『3年間英語簡単オンライン講座』


毎日10分程度の動画で

あなたに合った英語の授業を

配信していきます。


【第7章】

『大リストラ時代到来』


令和時代にリストラ

されない大人に育てるために

必要な最低限の経済の知識を

身に着けて頂きます。


【特別5大特典】


《特別特典1》


仕事に子育て

忙しいママでも

すぐ準備出来る

オシャレ髪型


《特別特典2》


授業参観で可愛い

連呼される自分磨き

ダイエット献立1週間


《特別特典3》


子供が大喜び!!

すぐに作れる

簡単弁当おかず


《特別特典4》


子供の宿題の

解答の解説

作成します。


《特別特典5》


個別LINEサポート

相談や質問に

お答えします。


子供が自ら勉強するようになり

成績が爆上がりして

高校、大学と進学して

安定した職に就いて


充実した幸せな人生

送ることのできる

ようにあなたが支えて

いけるようになる


サポートプログラムです。



追試②


今子供の成績が塾に通わせても

どんどん落ちていくばかりで

勉強してくれない。


コロナウイルスなどの

感染症が怖いので

塾に通わせるのには

少し不安がある。


そんな悩みを抱えた

あなたのため

特別な教育プログラムです。


今のあなたの不安や悩み

伝わってきます。


僕がサポートしてきた

ママさんたちもそうでした。


本当に変われるのか

新しいことに挑戦する

これは本当に怖いと思います。


それは間違いなく

みんな同じです。


人間にはみんな

「ホメオスタシス」

という心理があります。


これは人が今の状況が

どんなに嫌でも環境を

変えることを嫌がります


なんでも成功する人は能力や知識が

優れているのではありません。

今を変えようと挑戦した

その勇気が優れていただけです。


今のあなたも同じです。

このままこのページを閉じたら

子供の未来は何も変わらない

不安な現実です。


絶対に戻りたくないはずです。

僕も戻って欲しくないです。


そのためにも

僕が全身全霊をかけて

サポートしていく

そう決めています。


今のあなたとあなたの

子供の将来を絶対に

変えてみせます。


一緒に子供を幸せな未来に

導いていきましょう!!


あなたのご参加

楽しみにお待ちしています。



申し込みフォームは

下記のフォームから

お願いします


授業料、入学費全て込みで


==========

【特別価格】

119,800円

59,800円


【10名様限定】

【期間限定】

==========



>>申し込みページへ<<

コメント

このブログの人気の投稿